脱毛サロンを辞めて顔の産毛ケアをノイスに変える人続出

脱毛サロンはもういらない!?顔の産毛ケアはノイスにおまかせ!!

脱毛サロン顔の産毛処理をしている女性でもなかなか薄くならない女性の顔の産毛

 

鼻の下や口周りの髭って女性にとっては気になるんですよね(汗)

女性の髭トラブル

剃刀で剃ると青白くなるし、毛穴がどんどん開いてしまうし・・・

 

だから高額なお金を払って脱毛サロンでケアのですが、なかなかその効果が感じられず最近ノイス(noisu)に変えると綺麗になった!!なんて口コミを見つけました!

 

 

ノイスの成分配合の考え方

鼻の下や口周りにヒゲが生える理由

女性にヒゲが生えるには大きく分けると3つの理由があるのですが・・・

 

  • ホルモンバランスの乱れ
  • ストレスや不規則な生活
  • 女性の社会的地位の向上

 

と考えられています。

 

女性の場合はホルモンバランスが崩れると男性ホルモンが分泌され、体が男性に近づこうとするから髭が生えたり体毛が濃くなってしまうのです。

 

また、ストレスや不規則な生活もホルモンバランスを乱れさせる原因、仕事をバリバリこなしていると交感神経が優位になってしまって男性ホルモンが出てしまうのです。

 

こんなダメージを知らず知らずに溜め込んでしまうから・・・鼻の下や口周り、アゴなんかに毛が生えてしまうんですよね(汗)

 

そこでノイスは女性ホルモンのバランスが低下している事に着目して作られた脱毛(抑毛)クリームだから、気になる産毛が薄くなっていくのです。

 

 

脱毛サロンで注目される成分フェリニーブ

脱毛サロンで注目のフェリニーブ

フェリニーブとはキク科の植物や柳科の植物、マメ科の植物などから抽出された成分の事。

 

一つの成分の力だけではなく、色々な有効成分を配合する事で様々な面から脱毛や抑毛にアプローチをしてくれるのがフェリニーブです。

 

相乗効果があるから脱毛サロンで注目されているのですが、他にも

 

  • お肌を柔らかくする柔軟化効果
  • 鎮静効果
  • 美肌効果

 

が期待されています。

 

既にサロンではVIO(ライン脱毛)などのデリケートゾーンなどで使われているほど、優しく脱毛した後の美肌ケアまで行ってくれるのでしょう。

 

 

気になる顔の産毛をケアするなら

 

仕事をしている時も、彼とデートしている時も、何となく鼻の下に視線が行くときになりますよね。

 

相手は何も思っていないかもしれなくても、自分にとってのコンプレックスになってしまっているなら、やっぱり少しでもなんとかしたいのが女心。

彼の目線が鼻の下に

肌にも優しく髭や産毛を薄くしながら肌ケアまでしてくれるのですから一石二鳥のこのクリーム。

 

毎日のお手入れの中に組み込むだけだから、こんなに手軽でいいの!と思いますが、その結果を侮ってはいけません。

 

気になる髭、少し濃くなった毛に悩んでいるならおすすめ出来るクリームですよ。

 

これで彼の視線や仕事仲間の視線も気にならなくなるので、あなたにとってのコンプレックスはなくなったも同然

 

これからは鼻の下や口周りの髭を隠す事なく輝いた綺麗な笑顔を見せられるのですが、他の男性からもモテちゃって困っちゃうかも!!

 

脱毛サロンを辞めてまで使う価値のある女性のうぶ毛、鼻の下ケアには⇒ 女性用のスキンケアクリーム【ノイス】


inserted by FC2 system