女性の髭処理をノイスでした口コミと感想

鼻の下や口周りのヒゲをノイス(noisu)で処理した口コミと感想

女性の顔のムダ毛処理で悩んでいる多くの女性がノイス(noisu)を使った口コミと感想を集めてみました。

満足度の高いノイスの口コミと感想

男性のように濃くなくても、シェーバーや剃刀、毛抜きなんかを使っていると気づけば太い毛が生えてくるんですよね。

 

そんな悩みを抱えた女性のノイスを使った感想と口コミです。参考にして下さいね!

 

 

女性の産毛ケアをノイスで試した口コミ

 

(39歳 栃木県)高評価

 

口元に生えていた薄い毛が気になり使い始めたのですが、使い続けるうちにヒゲが伸びてこなくなったからか気にならなくなりました。匂いも気にならず少量を塗るだけでお手入れ出来るのでとても手軽なのが良いですね。リピ決定です!!

 

(34歳 東京都)良い評価

 

使い始めて2週間なのでまだ髭が薄くなったかは分かりませんが、肌つやが良くなってきたように思います。もう少し使えば産毛の効果も出てくるかな?と思っています。

 

(34歳 埼玉県)評価

 

私にはあまり合わなかったのか、気になっていた頬の毛はクリームだけでは難しいようで剃らなければなりませんでした。保湿の感じが良かったので残念です。

 

(26歳 愛知県)高評価

 

光脱毛に通っていたのですが、なかなか効果が現れず悩んでいた時友達に教えてもらいました。ジェルを使い始めてから伸びるのが遅くなったように感じています。1か月使っていますがまだ残っているのでコスパも良いですね!もうしばらく使ってみたいと思います。

 

(32歳 北海道)良い評価

 

処理するまでの時間が長くなったような気がしますが、まだ実感するところまで使っていないので1本使い切ってからまた感想を書きたいと思います。

 

(38歳 千葉県)良い評価

 

鼻の下の髭が気になっていて今まではシェーバーなどで剃っていたのですが、時々肌がかぶれてしまい乾燥する事がありました。クリームを使いだしてから乾燥も気にならずつるつるになってきたような気がします。

 

(27歳 東京都)高評価

 

元々産毛が濃く髭が生えていたのですが毛抜きで処理していました。肌トラブルも多く気になっていたのですが、ノイスを使いだしてから濃かったアゴの毛が薄くなり目立たなくなってきました!おまけにお肌のキメも整ってきたようで毛穴も小さくなってきています。

 

(35歳 神奈川県)良い評価

 

産毛のせいでファンデーションが上手くノラず粉浮きしていたのですが、使い始めてからびっくりするくらい化粧ノリが良くなりました!使い始めて半月程度ですが剃らなくても産毛が生えていないのが分かります。

 

(42歳 埼玉県)高評価

 

毛が薄くなっている事も実感しているのですが、スベスベなお肌に変わってきているので美容液としても愛用しています!!

 

 

ノイスは女性の鼻の下や口周りの産毛ケアに高評価

 

女性の産毛処理だけじゃなく、お肌がつやつやしてくるのも評価が高い理由の一つ。

 

美肌を目指したい30代の女性は何かと肌トラブルを抱えている事が少なくないのですが、この肌トラブルはシェーバーや髭剃り、太い毛だと毛抜きなどで処理している事が原因になっている場合が少なくありません。

 

脱毛サロンでも注目されている成分が入ったジェル状のクリームを塗るだけでトラブルの原因を絶ち、たっぷりと入った水溶性コラーゲンで徹底保湿、ビタミンC誘導体が透明感のあるお肌を作ってくれるので、美容液としても使う事が出来るのも嬉しいですよね!

 

使い方も簡単なシンプルケア

ノイスは簡単でシンプル

 

ケアしなきゃ!と分かっていてもなかなか時間がなくて・・・

 

しかしノイスは小豆1つ分程度を気になる所に塗るだけ。

 

驚くほど簡単でとってもシンプルなケアなのに美肌を保つ事が出来るので、慌ただしい朝や遅く帰ってきた夜でも楽に出来ちゃいます。

 

気になる所の産毛や濃かった髭が薄くなってきたかな?と思えるようになれば、1日1回のケアでも大丈夫。

 

忙しい女性が輝くような素肌を取り戻すための強い味方になってくれますよ!

 

返金保証付き
女性の鼻の下の産毛ケアや濃い髭処理の強い味方⇒ 女性用のスキンケアクリーム【ノイス】


inserted by FC2 system