女性の髭剃り産毛ケアにお勧めのノイスの向き不向き

剃刀よりもノイス(noisu)でケアするのが向いている人と向いてない人

剃刀で鼻の下や口周り、アゴや頬などの産毛処理をしている女性は多いはず。

間違った産毛処理

私も以前はシェーバーを使い、少し濃い顎の髭は毛抜きで間違ったケアをしていました。

 

ノイスは女性の顔の産毛ケアが出来るクリームなのですが、このクリームが向いている人と向いていない人がいるので調べてみたいと思います。

 

 

ノイスでケアするのが向いていない人

クリームが向いていない人

産毛ケアをしてくれるノイスですが、直ぐに効果が現れるという訳ではありません。

 

そのため、塗った翌日から驚くような変化は期待できないので、「今すぐなんとかしたい!!」という人には向いていません。

 

また、抑毛剤なので完全脱毛を目指しているならお勧めできません。

 

 

ノイスでケアするのが向いている人

クリームが向いている人

早ければ使って1か月程度で毛が伸びにくくなってくるのが分かります。

 

時間をかけてでも安全に少しずつ産毛が薄くなっていけばいいな!と思っている人なら非常に向いています。

 

1本目を使っている時は使わなかった時はそれまで同様シェーバーや毛抜き、剃刀を使っていましたが2本目を使い始めてから普段のお手入れ回数が激減しました!!

 

今では、時々生えていた太くて濃いアゴの毛が伸びなくなっているので毛抜きを使う事もありません。

 

なので、心持ち余裕を持った産毛処理を考えているならお勧めです!

 

 

ノイスを使うならこんな人は気を付けて

 

天然の植物成分由来の花や果実、葉などのエキスで作られているので安心で安全なのですが、それでも口コミを見ているとかぶれてしまったという人やニキビが出来たという人がいます。

 

過去に肌荒れを起こした経験がある人や、肌トラブルを抱えているならまずは腕の柔らかい部分でパッチテストをしてから使うようにしましょう。

 

私もかなりの肌トラブルを抱えていて、通常で販売されている化粧品はほとんど使えないのですが、ノイスは問題なく使えているのでトラブルを抱えている人でも使える人が多いのだと思います。

 

100人のモニターさんにに2回のパッチテストをして、肌荒れやかぶれなどの症状が起こった人はいなかったとの事。

100人に2回のパッチテスト

お肌に優しい成分で作られているので、不安がある人でも気にならず使う事が出来るはずですよ!

 

ただし、

 

ノイス使用の注意妊娠中や授乳中の場合は専門医にご相談の上でご使用をご検討下さい

 

と書かれているので、条件に当てはまるなら気を付けて下さいね!

 

 

デリケートな女性の肌だから産毛ケアも気遣おう

 

女性が顔にトラブルを抱えてしまうとやっぱり治るまで落ち込んでしまいますよね。

 

人と話すのも嫌になったり、彼に顔を見られたくないからデートも諦めちゃったりして、ちょっとしたニキビでもウツウツしちゃいます。

 

綺麗になるために鼻の下をケアしたり頬の毛や顎を剃ったりするのに、それが原因でトラブルを抱えてしまう事があるのですから、綺麗になるにはお肌を気遣ってケアして下さいね。

 

デリケートな女性の顔の産毛処理をするなら⇒ 女性用のスキンケアクリーム【ノイス】


inserted by FC2 system